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カタログ通販卸業務

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購入意欲の高い顧客が多いカタログ市場

各大手通販カタログ業者も通販の場をインターネットに移し、カタログ市場は縮小傾向にありますが、主婦層や高齢者層には依然根強いファンが多く、インターネット利用者によりも購入意欲が高いのが特徴です。いつでもどこでも気軽に見られるのもカタログの人気の1つではないでしょうか。
利用者が分からないインターネットとは異なり、通販カタログはターゲット層も明確なので、ターゲットへ ピンポイントに商品をご提案が出来る事が販売側の最大のメリットです。

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カタログは安定供給が命

お客様との契約上、カタログに掲載された商品は、半年または1年間、商品の生産終了や完売・在庫切れは厳禁となっています。在庫切れがおきない様、安定供給できる体制と体力(コスト)が必要です。

商品ご提案前に必ず安定供給が可能かどうかご確認頂けます様、宜しくお願い致します。



当社提携実績

 大手カタログ通販 (順不同)
 ・ 株式会社ディノス 様
 ・ 株式会社セシール 様
 ・ 株式会社千趣会 様
 ・ 株式会社ニッセン 様
 ・ 株式会社ベルーナ 様
 ・ 生協 様
 ・ TBCグループ株式会社 様
 ・ I E I (インペリアル・エンタープライズ)株式会社 様
 ・ STEILAR C.K.M 株式会社 (ステーラー) 様
 ・ 株式会社ジャパンホームショッピング 様
 ・ 株式会社いいもの王国 様
 実店舗
 ・ 株式会社東急ハンズ 様
 ・ 株式会社ソニープラザ 様
 など



商品のご提案お待ち致しております

まずはお問い合わせください

カタログ通販会社と御社様商品のマッチングを行います

まずはカタログ通販に出したい商品の詳細を当社までご連絡ください。商品のジャンル・掛け率・販売価格・需要を加味した上で、商品提供先をご提案させて頂きます。また、カタログ通販業界で今欲しがっている商品の情報を元に、ご提案頂いた商品に対してのアドバイスなども合わせて行わせて頂きます。

ご興味がお有りの方には、カタログ通販に商品を提供する際の基本ルールや業界事情などもご提供させて頂きます。
(※ご提案頂いた商品に対してのアドバイス及びテレビ通販業界の事情・ルール等につきましては、カタログ通販にマッチングした商品(掛け率)をご提案して頂いた方に限らせて頂きます。ご了承くださいませ。)

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